読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考察とか感想とか疑問とかSS

あんしゃんぶるしゅたーず!

衣更真緒と逆先夏目の話

この前の真緒と夏目の話自分でしといてすげーテンション下がったのひきずってるからだれか真相教えてください!

ずっとなんで真緒ってトリスタに加入したんだろって話だから、そこがすっきりしないとさあ!もっとさあ!ユニット結成の話詳しく教えてくださいほんとうにお願いします!

 

保健室でほっけがトリスタについて語るときに真緒の話だけしないんだよ、あいつは一度踏み入れてそこからズブズブ深みに…って話しかされなくて、まずその踏み入れたきっかけが謎。なんで?スバルが同じ部活だから誘ったって話だけどそれも真緒が考えなしにトリスタに加入する?って思うと謎だしさあ…。

そしてスバルが執拗に真緒のこと魔法使いって呼ぶのも謎で、単純にサリ~とかけてるって最初思ってたんだけど、夏目が真緒に向かって本来自分がいるべき場所に真緒がいるみたいなこと言い出してから私は混乱してるわけよ。現在魔法使いポジションにいるのは夏目じゃん。

だからなんらかのきっかけで夏目がやったことをスバルは真緒がやったと思って真緒のこと魔法使いって読んでたらどうしよう…とか考えてしまって具合が!悪い!単純に生徒会のポジションの話なのか???零が生徒会長のままだったらお気に入りの自分が時期生徒会長になってたってことなの?

 

スバルが真緒誘ったのは公式本でいってた!!でもなんでそしたらほっけがリーダーなの〜?ほっけがスバルと真のことすごい語ってきてそういう奴を救うユニットにしたい的な話しだして、衣更は軽い気持ちで足を踏み入れてそのままズブズブって言ってたからどういうこと

 

f:id:imparafaits:20170320223024j:image