考察とか感想とか疑問とかSS

あんしゃんぶるしゅたーず!

瀬名と月永の話

✳︎ロビンフッドストーリー未読の状態で書いたものです。なのでナイツ結成云々アレ。

 

ここ数日ずっと瀬名泉と月永レオについて考えてたんだけど、もし2人が2年生のとき同じクラスだったら苗字順でいくと出席番号が前後してたかもしれないじゃないですか、瀬名くんは最初後ろの席の奴超〜ウザい!とか思ってるですけど、月日が経つにつれ段々月永と仲良くなっていくんですよ。

その頃の月永はやる気に満ちてるし毎日学校にきてて、授業はちゃんと受けてなかったかもしれないですね、譜面を書きなぐって瀬名の椅子の後ろ音符だらけでいつも瀬名泉に怒られてそう…幼児かよ可愛いなオイ、いつしか2人はレオくん、セナ!と呼び合う仲に…。

 そういえばレオの後ろの席の子はほぼ出席してない事に気付くんだけど、ある日そいつが登校してくる、それが天祥院。水面下でユニット抗争が始まったりするんだよ多分。レオが瀬名泉におれたちもユニット組もう!って誘うのな、それがナイツの始まりだと思うんですよ。

 月永くんめっちゃイイ子だから天祥院とかも誘ったかもしれない、というかもしかしたら英智は一時期ナイツに居たとしても可笑しくのでは(英智が原因でレオはいなくなった?瀬名泉と英智が知り合い?)と思い始めると具合が悪くなってきた、レオ可哀想すぎじゃない?

後はライオンハート読んで下さいって感じ.silentoathの歌詞を瀬名が書いてたとしたら辛すぎる…あれはフィクションソングらしいけど、意味深になるようにも…ってdear moon light って親愛なる月永レオーーー

 無理無理無理コンプレックスの塊瀬名泉照らさないでかわいい照らし出さないでほしいいろいろ考えると具合悪くなって仕事に集中できない長々書いたけど全部私の妄想だし事実確認してないごめんなただの妄想吐き出したかっただけなんだ